楽天モバイル 無料サポータープログラム二次募集 契約のご案内が届きました

 楽天モバイルの無料サポータープログラムに昨年応募していました。

 残念ながら外れてしまい、契約はできなかったのですが、二次募集、というものがありました。

 募集はあっという間に終わってしまいましたが、一次募集の際に外れていた人は優先的に契約できるようで、今日メールで契約のご案内が届きました。メールに記載のクーポンコードを使うと契約できるようです。

 楽天ミニ以外の端末はネットですべて手続きが完了するようですが、楽天ミニが欲しい場合、どうしても店舗に行く必要があるみたいです。通話用のesimだから本人確認が―、などという記事を読みました。

 できれば携帯ショップ、には行きたくありません。ドコモショップをはじめ携帯ショップはとんでもなく待たされる、というイメージがあります。ましてテストサービス中の楽天モバイルですから店舗のオペレーションも正直不安です。

 ただ、楽天ミニをさわるためには仕方がありません。なんとか週末に時間をつくって契約に行ってきたいと思います。先ほど確認したら、来店予約、もできるようです。なんとか1時間程度手続きがすめばいいのですが。

 契約できましたら回線も端末も使い倒してみたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です