ステイホーム甘味自作・牛乳寒天タピオカ入り

自宅時間を楽しむために普段やらないことを、というわけで甘味自作の第二弾です。

普段やらないこと、やっていないこと、なわけで凝ったものができるわけではないですが、家でつくって食べるとなんでもいいものに思えます。

牛乳寒天にちょっと前に流行ったタピオカをいれてみました。

優しい味で、きな粉に蜜があいました。

黒い粒粒がタピオカです。見た目はあんまりですね。

先日の黒柳徹子ケーキより手間のかからないものになってしまいましたが楽しめましたし美味しかったです。
なんでもやってみるものです。

この自粛中、自粛はしなければいけませんがそれだけではなく家の中で新しいことに挑戦する、または挑戦する準備をしいおく、ということは大事ですね

Follow me!