たまには恋愛映画も・僕は明日、昨日のきみとデートする

ある方にすすめられて普段はみない恋愛映画をみました。

「僕は明日、昨日のきみとデートする」

タイトルの意味がわかりませんが、そのまんまの内容です。

SFとして考察するとわけがわからなくなるので、細かいことはいいんだよ、の精神で楽しむといいですね。

そうするととても泣ける映画です。

私もうるっときてしまいました。

不勉強でしたが150万部も売れた小説の映画化だったんですね。

原作ものにしては珍しく原作より映画がいい派もレビューをみていると多く。

確かに小松菜奈がキレイでいい映画でした。

新型コロナで増えたお家時間にぜひ。

Follow me!