PostCoffee・今月はロースター2種にインドネシア謎解きサブスクとのコラボも

PostCoffeeから今月も珈琲が届きました。

今月はロースターのものが2種と深煎りのインドネシアのものが1種。

チャート表によるとインドネシアはほぼ一番右上。

残りのロースター2種もかなり右寄り。

赤丸をつけたのが今回の珈琲ですが今回はしっかりめな珈琲が楽しめそうです。

今月はいつもの冊子だけではなくロースターの紹介と何やら謎解きのおまけ?が。

珈琲のお供に謎解きを、ということでしょうか。
と思ったら謎解きにもサブスクがあるそうで。
そんな謎解きサブスクと珈琲サブスクPostCoffeeとのコラボとのこと。

かわいいクッキーも一枚おまけでした。

甘いものと苦い珈琲の組み合わせは最高ですからね。

今月も楽しみです。

Follow me!