シャンティヒラノ・ホールのモンブラン

シャンティーヒラノ、という西区名西のケーキ屋さんでホールのモンブランをいただきました。

お店の詳細はこちらから:西洋菓子&カフェ シャンティーヒラノ

母の誕生日ケーキとして、マロンケーキのホールを予約したのですが大きなモンブランでした。

ホールのモンブランなんて初めていただきましたが甘すぎずでもしっかり味で美味でした。

シャンティーヒラノさんはいついっても駐車場がほぼ一杯で大人気です。
加藤あいが昔このお店の窯だしチーズケーキを食わず嫌い王のおみやで持って行ったことで有名です。

記念日ケーキはいつもこちらでお願いしていますがデコレーションケーキだけでも10種類以上あって楽しくて美味しいケーキ屋さんです。

デコレーションケーキを予約していくと店頭におめでとうパネルもだしてくださっています。
お子さんなんかはそれだけで大喜びではないかなと。
自分の名前がパネルにあって、おめでとう、と書いてありますからね。

通常ケーキの他にもキャラクターケーキや写真ケーキ等いろいろと相談にのってくださいます。
それでいて美味しく、さらにお値打ち値段ですから。

シャンティ―ヒラノさんは西洋菓子&カフェ、というくらいですからカフェスペースもあります。
店内でケーキをいただきながらお茶をすることもできますからまずはお茶からでも。

ちなみに、㏚記事ではないです。全く私はお店とは関係なしです。

Follow me!