PostCoffee・今月は黄色のパッケージで

PostCoffee届きました。

いつもと趣の違う黄色の箱で。

また、真ん中のコーヒーも白パッケージではなく黒です。

これはPostCoffeeの自家焙煎豆ではなくロースター提供のコーヒーだからのよう。

自宅でも日本全国、また、世界各地のロースターの味を楽しんでいただけるよう、ロースターパートナーに参画していただき、世界中のコーヒーからあなたの好みを届けるサービスへとアップデートしました。第一弾となる今回は、日本の屈指のロースター10社から個性豊かなコーヒー豆を取り揃えています。

PostCoffee1月26日プレスリリース

PostCoffeeは1月26日から自家焙煎だけではなくロースターの豆も提供するようになっていたようで。

そのうちの一つ、福岡のMANLYCOFFEEののみたいです。

だから一つだけ焙煎日が違うんですね。
両端の2つは2月10日となっていますがMANLYCOFFEEは1月30日となっています。

ロースターはまず10社から、とのことですが今後増やしていく予定とのこと。
毎月の楽しみがまた増えたと思って楽しみにしておきます。

Follow me!