スタバの福袋当選発表

毎年大人気のスターバックス福袋。

今年はオンラインでの抽選販売のみでMy Starbacks会員ならすぐに申し込めるとのことだったので試しに申し込んでいました。

すっかり忘れていましたが今日当選発表だったとのこと。

このロケットニュースの記事によると今年は11人申し込んで3人当選で率がいい、とあります。

そんなに人気だったのかと。

この記事をみてすぐにメールを確認しましたがネット通販用のアドレスにそれらしきメールは届いていません。

抽選申し込み時のメールを確認すると

<当選発表>
・厳正な抽選のうえ、当選者様にはMy Starbucksにご登録されているメールアドレスへの「当選のご案内」メールの配信をもって当選のご連絡とかえさせていただきます(当選者様のみにご連絡します)。
・当選発表は2020年12月7日(月)11時〜17時頃を予定しております。多少前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※当選発表後、エントリー要項ページで当選発表完了のご案内をいたします。
※落選通知はございません。

と記載されていました。

12月7日17時頃までに当選者にだけメールが届く。
落選通知はなし。

ということです。

私のメールだけ遅れている、そんな可能性がないわけではないですがどうやらはずれてしまったよう。

当選者には今日メールが届いているようなので申し込んだ覚えのある方はメール確認してみましょう。

福袋は基本買わないのですが、はずれた、と思うと何かほしくなっちゃいます。
が、ネットで抽選という福袋は軒並み応募終了してしまっているようで。
今日まで受け付けというTULLY’S1万円福袋を見つけましたが。
TULLY’S福袋の主役はコーヒーチケット20枚でTULLY’Sは私の普段の行動範囲になく・・・
どうも乗り遅れた感が強いですが仕方なしです。
余計なお金をつかわずにすんだんだ、と切り替えます。

切り替えたいのですが抽選はずれたというのは結構気になるもので。
年明け変なテンションでいらない福袋買ってしまいそうです。

Follow me!