シャチ割有効期限8月1日まで延長決定

名古屋観光クーポン「シャチ割」の有効期限が8月1日まで延長されることが発表されました。

 名古屋観光クーポン「シャチ割」について

3月末までの延長を検討と発表されていましたが結構思い切って延長してくれました。

当初いわれていた3月末までの延長では正直言って全然意味がないな、というところでしたがこれならゆっくり使えます。

クーポン利用可能店舗は変更となる可能性あり、とありますがそれでもこれだけ延長してくれるならよかったです。

3月中に名古屋城でも行って使ってしまわなきゃかな、と思っていましたがかなり余裕ができました。

それにしてもこのシャチ割が発表された当時はGotoキャンペーンもあり、シャチ割もあり、でどんどん外へ行ってお金を使いましょう、という感じでしたが・・・

早くコロナ禍がおさまって皆が楽しくお出かけできるようになってほしいところです。

Follow me!