Gotoイートポイント一部延長・イーパークは延長対象外

Gotoイートポイントの有効期限が一部のサイトで延長されています。

例えばぐるなびでは3月末がポイント有効期限ではありますが有効期限から90日以内であれば予約、利用可能とのこと。

最長で6月30日の食事にまでポイント利用可能となったようです。

ただ、予約自体は3月末までに行う必要があるとのことで注意ですが。

で、この取り扱いが予約サイトごとに全然違うようで。

自分がポイントを持っているサイトの取り扱いをしっかり確認する必要があります。

残念ながら私がポイントを持っているイーパークは有効期限の延長は全くなし、のようです。

これから延長されるかも、なんて少し思ったりもしますがイーパークのサイトに大きく3月31日まで、とでていますから今更延長はないのでしょう。

なんとか今月中に使うか、あきらめるか、考えどころです。

サイトごとによって取り扱いが全く違いますから要確認です。

農林水産省の公式ページにもまとめられています。

 Gotoイートキャンペーン公式ページ 

まずはここで確認後、各サイトの公式ページでの案内を確認です。
特に複数サイトを使い分けていてまだポイント残っているよ、という方は要注意でしょう。

いただいたポイントですから文句はないですがこんな直前にドタバタしないようにはしてほしかったですね。

またコロナがしっかり落ち着いたら今回の反省をいかして何か違うカタチでキャンペーンやってほしいな、と思います。

Follow me!