cheero USB-C PD Charger 45W CHE-326

 cheeroのusbpd充電器をこの春に買った。

 当時あまりusbpd45w充電器のレビューがネット上にもなく、ノートパソコンがちゃんと充電できるかどうか不安なままでの購入だったけれども、使い始めて半年くらい、非常に重宝している。いまメインで使っているノートパソコンの充電もできて、スマホの充電もできる。

 充電器本体も45w充電ができると考えると、とても小さい。

 半年毎日持ち歩いていたので使用感がかなりあるけれども今のところ不具合もなく、元気に充電してくれている。

ちなみに使っているのは富士通の世界最軽量698gノート。充電器もパソコンも
非常に軽くとてもいい買い物だった。

 usb-cの1ポートしかないので、できればもう1ポートあると便利だったけど最近でた新型にはもう1ポートusb-aのポートがついたよう。2ポートあると泊まりの出張時にも充電器はそれ一つで行けるだろうし、モバイルが欠かせない人間としてはどんどんいい製品がでてほしい。

Follow me!