コークオンパス体験・購入は簡単で面白い

コカ・コーラが自販機でのサブスクをはじめました。

月額2,700円で自販機の飲料が毎日一本買える、というサービスですが5月末までは半額です。

普段自販機で飲み物買うことないですがどうしても体験してみたくて半額なら、と契約してみました。

利用料は日割り・今日契約で4月は765円

利用料は日割り計算してくれました。

今日4月14日の契約で30日までの17日分765円、日額45円です。

毎日一本買えば一本45円で買える計算、これなら量販店で買うより安いです。

毎日買う必要あるのか、ですが。

買い方は簡単・アプリから自販機に接続するだけ

アプリからどうやって自販機で買うのかな、と思いましたが簡単でした。

コークオンアプリを起動して自販機とつなげるだけ。

対応自販機の前でアプリから接続ボタンを押すと自動で自販機とつながり購入可能な飲料一覧がスマホの画面に表示されます。

そこでほしい飲み物をタップすると自販機から飲み物がでてきました。

自販機にさわることなく買い物終了、ちょっとびっくりしました。

コークオンはじめるキャンペーンも適用

コークオンアプリを初めて使う人、久しぶりに使う人に今キャンペーンをやってます。

毎週一本目の購入でドリンクチケット必ずもらえる、というキャンペーンで。

サブスクのコークオンパスでの購入でもキャンペーンが適用されてチケットがもらえました。

アプリでの購入体験は面白い

アプリでの購入体験はとっても面白かったです。

面白かったですがたぶん継続はしません。

私の環境だと寄り道しないと対応自販機ないですし。

ただアプリは面白かったのでサブスクを解約しても使っていきたいな、と。

アプリ体験の入り口としては自販機サブスク面白いです。

Follow me!